11月8日、十六沼公園サッカー場にて 第39回全日本少年サッカー大会福島県大会に出場しました。
結果は惜しくも敗退となってしまいましたが、選手たちは、今出来ることを精一杯出し切りました。
会場へ出発する際、キャプテンの『何点取られても、最後まであきらめない』という言葉通り、試合終了のホイッスルが鳴るまで戦いました。
選手たちは、4~6年生という学年関係なく、ピッチ内外関係なく、FC Brio一丸となって戦っており、その姿は素晴らしかったです。
6年生は、後輩たちに言葉では表せない大切なものを残してくれました。
威張ることなく、抑えつけることなく、上手く引っ張ってくれました。
君たちの流した涙は、後輩たちの糧となるでしょう。
当日は保護者の方、OB、団員、友好チームの方など、多くの方々に応援していただき、ありがとうございました。
2回戦 VS 岳下・杉田JSC
前半 1-1 GOAL:大翔
後半 2-1 GOAL:翔琉、純星
合計 3-2
3回戦 VS ビバーチェ
前半 0-0
後半 0-1
合計 0-1
☆5~6年生 須賀川市立第一中学校体体育館 フットサル練習 19:00~21:00 夜間練習 【伊藤】
※屋内シューズ(体育館シューズ、屋内用フットサルシューズ)※送迎は、須一中正門やその付近での乗降は禁止となります。国道4号からの須一中体育館駐車場へ出入りは可能ですが、国道4号に直接出入りするようになり事故の危険があります。そのため、近隣のローソンさんに送迎時の乗降の許可をいただきましたので、お店の営業に支障がないようそちらをご利用ください。全ては、中学校生徒の安全を考慮した対応となりますが、送迎時の団員とその家族の安全も確保することも重要ですので、十分な配慮をお願いします。