スケジュール

2024-03-28 (木)
夜間練習
1~3年生

☆Park’S 1~3年生 須賀川市立第一中学校体体育館 19:00~20:30 夜間練習 【  】
※屋内シューズ(体育館シューズ、屋内用フットサルシューズ)
※子供たちの自主性を伸ばすことができるこの環境で、主観的・客観的にも問題なく継続して活動することができれば「子供たちの成長に大きく貢献できる」と考えています。

※送迎は、須一中正門やその付近での乗降は禁止となります。
国道4号からの須一中体育館駐車場へ出入りは可能ですが、国道4号に直接出入りするようになり事故の危険があります。
そのため、近隣のローソンさんに送迎時の乗降の許可をいただきましたので、お店の営業に支障がないようそちらをご利用ください。
全ては、中学校生徒の安全を考慮した対応となりますが、送迎時の団員とその家族の安全も確保することも重要ですので、十分な配慮をお願いします。
参加者の睡眠時間や勉強の時間等を考慮し、参加は自由形式とします。20時に帰る等も可能です。
翌日の学校に影響のない各家庭での判断で、ご参加ください。

【趣旨と条件】
低学年年代のボールに触る機会を創出することを趣旨とする。
学校(勉強、教育)に影響を与えない範囲での活動とし、各家庭の判断・責任によるものとする。(強制ではなく自由参加)
チーム所属の選手は、状況に応じチームで加入している保険を適用するが、その他は、各自対応とする。
チーム所属以外でも参加可能であるが、各家庭の責任により参加するものとし、他チーム所属チームにおいては、所属チームの理解を得ていること。
特段の決めごとはなく、問題が生じればその都度検討し、主催者の意向に従うこと。(主催者に異議申し立てしないこと。)

保護者の方は、「見守り隊」(口を出さない、施設の管理(施錠等)や危機管理を行うのみ)とし、参加選手同士で話し合い活動内容を決め、ボールを触る機会を増やすことを目的とします。
保護者会の強制的な活動ではありません。協力できる方はよろしくお願いします。(決して強制ではないので、負担のない範囲で。)